2011年4月13日水曜日

納品立ち会いの旅~壁紙編~





こんにちは。小川です。


昨日はオフを使ってお客様のお家に遊びに行ってきました!!



このお客様はダイニングセットと2.5Pソファと1Pソファを購入頂きました。


K様とどんどん親密になっていったのはここからです!!



K様は新築戸建なのですが、床材も壁紙(全部屋)を自分で決めちゃうような、こだわりのある方でした。


しかしよく悩む方で、そこで私の出番です!!!



大量の床材・壁紙のサンプルを持ってきていただき、購入頂いた家具の雰囲気に合うように、じっくり話し合いました。





やはり、なかなか相談する人もいないものなので相談できる人がいると決まりやすいですよね!!




後の最後まで悩んだのが、リビングの一面だけ壁紙を変えたいと言っていた場所でした。


そこは、何回も何回も話して決めました。




まるで私が住むんじゃないか?ぐらい悩みました。




ま、私はどちらかというと「これはない!!」とか「これがいい!!」とかはっきり言ってしまう性格なのでお客様も「ばっさり切ってくれるから気持ち良い!!」と言われちゃうほどでした。







もったいぶりましたが、承諾を頂いたので公開します。
















まずは外観。

かなりモダンな外観です。奥の外壁がこげ茶になっているのが分かりますか?

玄関も一面が同じこげ茶になっていて2トーンカラーでとても素敵でした!!





この中に入れさせて頂いた商品がこちら。

納品後の写真を撮ろうと思ったのですが、まだ業者さんがいっぱいいて片付けられなかったので今回はこの写真でご勘弁!!


またカーテンがついたら招待されているので、写真撮ってきますね!!






Doro(ドーロ)ダイニングテーブル)


白のUV天板とゼブラのようなこげ茶の模様の脚がとてもモダンでお部屋でステキに輝いていました!!









それに合わせたイスがこちら!!

NATUR(ナチュール)ダイニングチェアです!!


アーム付なので、ゆったり快適です。












ソファはTOKYOソファの2・5Pと1Pです。

色をわざと変えたところもおしゃれです☆
























←床もすごくきれいな色で、やっぱりこれで正解でしたね!!

紫とよく合う!!









お待ちかねの、ものすごく悩んだリビングの一面は、


←この色です!!!


本当はこげ茶に黒い線が入っているのですが、よく見えてなくて申し訳ないです。


Doroのシマシマとよく合う!!!

しかも白壁もすごくきれいな白なので、Doroにぴったり!!!



K様もこの壁には大満足でした☆






ここからは、余談ですが。


一緒に決めた壁紙です。



↓まずは洗面所の壁紙です。


白にシルバーの花柄です。

かなりかわいかったです!!


これはいいですよ~☆















こちらはトイレ!!


これまた白にシルバーのドットのような線。


これはイチオシです!!



ホテルのようです。


まだまだ紹介したいですが、家一軒丸々ご紹介してしまいそうなので、このへんにしておきます。



私達は、お客様の暮らしを少しでも素敵に快適にしたいのです!!!


なので、何でも相談してください!!

一緒に悩んで、一緒に最高の家にしましょう!!!!!



K様、この度は私に相談頂き、ありがとうございました。

K様の最高の笑顔忘れません!!


今度は、照明決めましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿