2011年4月21日木曜日

アジサイ色の学校

こんにちは。
タカハシです。
一昨日、ついにBoConcept阿倍野店がオープンいたしました!

オープニングメンバーの皆様、ホント頑張って下さい。
広島という遠い土地からですが応援しています☆
近いうちにこそっと覗きに行きたいと思っています。

さて、私も広島にきて2回目の春を迎えます。

早いですね。
広島の桜を見るのも2回目です。

私は神戸が出身なのですが、ピンク色の学校に通っていました。
近くで見ると、本当に桃色?ピンク色なのです。
小学校の入口には大きな桜の木があって、春になると満開の桜が登場していました。

学校の外壁との桜のバランスが最高!
新学期にはいつも新鮮な気持ちで、授業を受けていた記憶があります。

家具もそうです。
春になったのでイメージチェンジしてみませんか?
きっと新しい気持ちで毎日を迎える事ができます。
その際のご相談はぜひ、ムーアそごう広島店まで!


ちなみに学校はこれです。
分かります?ピンクでしょ?でも校長先生はアジサイ色!と言い張っていました。






0 件のコメント:

コメントを投稿