2011年4月22日金曜日

TANNJYOUBI☆

昨日に引き続き・・・こんにちは、タカハシです。

今日は私と副店長の小川の誕生日でした。
みんなに色々サプライズをしてもらい、嬉しい一日でした。

昨日ははしゃぎ過ぎた上に飲みすぎ、その後ボーリングに行って2時まで遊んでました。
私の昨日のスコアは141です。奇跡です。
少し足もとがふらつく感じの方が、いいスコアが出せるみたいですね。
やったね。


←スタッフは家族です。家族にお祝いしてもらうのって本当に本当に嬉しいです。いえぃーい。















ちなみに一番最初に誕生日メールをくれた大阪店店長Uっちゃん。
ありがとね。
昔一緒に働いていたスタッフもメールをくれました。

いいもんですね~誕生日。




0 件のコメント:

コメントを投稿