2011年4月10日日曜日

サプライズ~☆

こんにちは、小川です。 だいぶ春めいてきましたね!

外では桜が満開です☆

みなさん、お花見はもうされました??



さて昨日の話なのですが、13日早くバースデーケーキを頂いちゃいました。


うっかりさんのHさんが、なぜか22日の誕生日を9日だと思っていたようで、こっそり買っておいてくださいました。


ある意味、本気のサプライズです(笑)




でも、いくつになってもサプライズってテンションあがりますね!!!


私のこと好きなんじゃ・・・・んなわけもなく。



前も店長が書いていたように、私と高橋店長は同じ誕生日なんです!!!



ちなみに4月22日です。


みなさん覚えておいてくださいね~。。



















誕生日同じペア☆


いつも明るく私達をしっかり支えてくれている店長です。

高橋さんの愛は大きいです。

しっかり恩返ししなければ!!!




さて、うちのブログは家具屋なのに商品のことがあまり出てきていないので(笑)


今日は紹介しちゃいます!!!!




この度、MOORそごう広島店に新たに仲間入りしたソファです!!!


















あの皆様お馴染みのNATUZZIの新作ソファです!!


その名も『Cambre』


しかもレザーはNATURALレザーなので、しっとりしていて頬ずりしたくなっちゃいます♪


クッションの中はフェザーなので、これまたフワッと包み込まれるようで安心感たっぷりです。


サイドのデザインも美しく、少し丸みを帯びているのが特徴的です。


クッションのマチも特徴的ですね!!


これはぜひ自分の目で確かめて頂くしかお伝えしきれません!!!!


さぁ、みなさん!!!この最上級の座り心地を体感してみてください。



*大川の話はまた今度❤

0 件のコメント:

コメントを投稿