2011年4月8日金曜日

まさかの八天堂!!

こんにちは。 今日は何と幻のパン 「八天堂のクリームパン」 を入手しました! って、皆さんご存知でしょうか? 我が故郷、広島県三原市にて発売しているパンなのです! テレビの「はなまるマーケット」にて、ぐっさんが紹介され大人気となりました。 東京に専門ショップをオープンし、通販でも数ヶ月待ちになる程の商品。 そんな、超有名なパンがそごう広島店に期間限定で登場しました! 当日、同じフロアのインテリアコーディネータの方がMOORスタッフ様に3つのパンをプレゼントして下さり、当日出勤スタッフ3人で頂きました。 食べってびっくり! 生地はふわふわで、とろけるパン生地! クリームは濃厚でしっとり!  とっても美味しかったです! 抹茶味のクリームパンを、ほお張っていた店長が一番テンション上がってましたね!(笑) こんな美味しいパンを食べたのを、休日スタッフには知られるわけにはいきません! 食べ物の恨みは恐いですからね…。 早く証拠を隠滅しなければ………!? …あっ、見つかっちゃいました?? (笑) MOORスタッフ内で争いが起きない様に、対策を考えておきます…。 なにはともあれ、この超一流のパンは「これだけ人気がある」=「とても多くのお客様を幸せにしている」ことになります! このパンを作るきっかけになったことも、「売れるパンを作ろうとしていた時代」から「お客様を幸せに出来るパンを作ろう」とコンセプトを変更したからだそうです。 私たち販売も一緒だなと思います。 お客様を幸せに出来るサービス・商品のご提案を忘れてはいけないなと感じました! 明日からの土・日、お客様立場に立った接客でお出迎えさせて頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿