2011年4月27日水曜日

夏の北海道展

こんにちは。

高橋です。


気に入ったものは色違いで2使ってしまう癖があります。

昨日も衝動買いで仕事用ズボンを2本色違いで買ってしまいました。


そのズボンをはいて出勤したら、海賊みたいだと言われました・・・・。

海賊じゃないよ、チャップリンだよ。


さてさて、とうとう来ちゃいました。

北海道展。

百貨店に勤めてて良かったと思う唯一の瞬間です。



サブの小川に店長の権力を使いまくり「白い恋人のロールケーキを買って来い!!」と言って、催事会場に送りこみました。

ただすでに完売。。。

ルタオのチーズケーキを代替えで買ってきてくれてこれまた美味。


ありがと~リーダー。


そごうが一番盛り上がる北海道展に皆様、ぜひお越しください。

私は明日はコロッケを狙って催事会場に挑みたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿