2011年4月29日金曜日

笑顔

先日、仕事終わりに 「ココイチ」さん にカレーを食べに行ってきました!



広島の「ココイチ」へ行くのは初めてです。





メニューを選ぶ際、沢山あるトッピングに迷い、『あれもこれもと』選んでいると金額がたかくなるな~…


と、トッピンングの魅力と予算の挟間で揺れ、若干イライラしていた私…





そこへ、ココイチのスタッフさんがメニューを聞きに来てくれたのですが、


そのスタッフさんの笑顔とフレンドリーな対応に、イライラ感が全て消えてしまいました!





お客様立場にはこんなこともあるのだと、久しぶりのビックリ体験でした。


カレーも美味しく頂きました。

















私たちMOORも、ただ家具の販売をお手伝いするだけでなく、


スタッフが笑顔でお客様へ接し、お客様に楽しんで頂く心を忘れてはいけませんね!





今日からゴールデンウィークです。


沢山の方々が「そごう」へご来店頂いておりますので、


明日からも楽しい家具の提案をさせて頂きたいます!




皆さまのご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿