2011年4月17日日曜日

ねこ

最近本当に仲の良い友達たちが、結婚ラッシュラッシュの中谷です。 「友達の為になにかしたい! 感謝の思いを形にしたい!」 と思い、今回の結婚式は二次回の幹事&ウェルカムキャットをつくることになりました。 猫からつくろうと思っていたのですが、 10年ぶりくらいに入った老舗の人形屋さんに 猫がもらってくれと言わんばかりに輝きを放っていた(ように見えた) ので買って、結婚式っぽくパールつきのベールをつけたり、 新朗さんがメガネをかけているのでメガネをつけたりして ニタニタ笑いながらつくっています。 喜んでくれるといいな、友達よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿