2011年4月9日土曜日

大川いいところ



先日のブログに大川行く宣言しましたが、

行って参りました!!

大川に。


行った先で、いつもお電話でしかお話をしたことのない方と直接触れ合うことが出来、家具を丁寧に作ってくださる方の気持ちをそのままお客様に伝えたいなと改めて強く思いました。


小川のブログでも大川の話がでてくると思うので、半分くらいお話を。


大川に行ったことがある方は少ないと思いますが、とてものどかな土地です。


今回私達は、博多まで新幹線⇒電車⇒タクシーで大川の地につきました。



一面のみどりみどりした畑と、菜の花の黄色、満開の桜の色と

なんとも幸せな色合いでした。


幸せってそういうところにあるんだと思います。




工場の写真を2枚


















それぞれ別の工場ですが、どうやってこれ動かすん?みたいな


超ハイテク&高級機械!!!


女性の方が丁寧に塗装をしてくださっています。



それぞれのメーカーさんは


「本当によく大川にきてくださいました。」と、とてもとてもあたたかく迎えて下さいました。


ありがとうございました!!!






二日目は福岡店のボーコンセプトに行って参りました。

何度かお話したことがある福岡のスタッフさんはボーコンセプトらしくとってもフレンドリーに対応してくださいました。


左の写真はボーコンセプトでとても人気のMezzoソファです。

なんと!

私達広島店にも近日入荷予定になっております。





今日は大川の話はここまで。


また語ります~(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿