2011年7月4日月曜日

休日の過ごし方。

移動して早一ヶ月が経ちました。


MOORブログ2回目の石田です。


少しずつですが、MOORの商品にも慣れつつ百貨店のシステムにも



慣れつつ・・・。頑張ってます。




ここ最近、いろんな人から「休日は何してるの?」とか「趣味は?」




と聞かれる事が増え、質問されるごとに考える私。。。




何もしてないわけではないのですが、コレといった回答がなく




適当に「ショッピング」とか「音楽鑑賞」とか言ってる事が多く




なんだか面白くないので、この際に何かを究めよう!!




と、最近思いたって始めたのが



「料理」



ありきたりですが、おいしい料理が大好きなくせに料理が出来ないのは(出来ないわけでは

ありません。)



おかしいので、始めました。





先日、連休があったので作ってみました。




キッシュ







あと、写真を撮り忘れてしまいましたが、デザートのアイスクリームも。


←コレはけっこうイケた。



キッシュのできは、少し味が薄かったので50点くらいで。  残念・・・



かなり個人的に悔しいのでまたリベンジ!





次回は、アボガドのジュノベーゼを作ります!!!!































0 件のコメント:

コメントを投稿