2011年7月12日火曜日

想い

MOORそごう広島店では本日よりアウトレットセールスタートです。


大変お買い得な商品が多数並んでいますので是非お早めにご来店ください!


最大50%OFFが何よりの魅力です!





本日はあるハンバーガーショップでの出来事をちょっとお話。


8/6まであと少しですね。


そう、広島で8/6というと原爆の日です。


先日立ち寄った広島のとあるお店ではこんな働きかけが実行されていました。


私もすぐさま折ってしまいましたが何故か折り紙自体がとても懐かしく感じました。



こんなちょっとした働きかけにより待ち時間や食後の時間が活用され沢山の折鶴が折られていました。


皆、平和への想い、そしてこういった社会貢献も素敵だなと改めて感じました。



時間をかけて折った折鶴が想いとして伝わりますように。







0 件のコメント:

コメントを投稿