2011年7月10日日曜日

ボブル

こんにちは。



高橋です。



最近、食欲が無く夏バテ気味です。


夏がただでさえ嫌いなのに、この上、食欲がないとは・・・。


だれか食欲増進の食べ物を教えて下さい。


ちなみにネバリ系の食べ物は大好きです。(オクラ・納豆などなど)






さて先日、ブログにも書きましたがとあるメーカーさんから頂いちゃいました!




←『ボブル!!!!!!!』


 これ浄水フィルター付きのペットボトルなのです。


 このスタイリッシュなデザインは建築・インテリア家具・ファッション・シューズ・コスメで幅広い分野で活躍し、数々の賞を総なめしているデザイナ―カリム・ラシッドさんのものです。


(UMBRAはご存知ですか?そこのデザイナーさんです)

水道水を入れたら、水が浄水されこのまま飲めちゃうのです。あら楽ちん。




『ボブル』が作られたアメリカでは、ペットボトルが多く使用され、あちこちにポッと捨てられている状況です。環境問題を改善する為に『水道水を飲もう』というムーブメントが今、広がっているそうです。






もらってラッキーです!


ウシシシシシシシッって感じです。


欲しい!欲しい!というスタッフを蹴落として店長の権限でゲットしちゃいました!


(ぜひノルディコで扱ってくれたら良いなぁ~とひそかに思っています)




ちなみにこのフィルターは300回使用が可能です。


となると・・・・・


ペットボトル1本150円×300回=45,000円!!!!!




エコな上に節約上手ですね。そしてオシャレ。




皆さん、エコ活動してますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿