2011年7月28日木曜日

Going Furniture Shops 

昨日、MOORカスタマースタッフのK隊長と一緒に家具探しへ行ってきました!



広島ではおなじみのショップから、私の知らなかったショップまで、7件も回りました。


最後の方はさすがの隊長もお疲れ気味でしたね。





普段は遠方まで家具屋巡りをする事がないので、良い勉強になりました。


ショップのイメージから商品レイアウト、オリジナル商品のデザインなど

見ていて楽しくなるような展示の仕方になっていて、刺激になりました。





広島のインテリア文化の繁栄をもっと、もっと素敵にしていけるよう、


今日からまたMOORにて頑張りたいと思います!






こんな素敵な空間の様に、皆さんの暮らしに魔法をかけたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿