2011年7月13日水曜日

じゃ、夏なんで。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


梅雨も明け、夏本番ですね。


今年初めて、セミの鳴き声聞きました。。。


「じゃ、夏なんで」


って感じで鳴いてるようでした。

一年って早い。



いまや、コメンテーターで有名ないとうせいこう氏率いる


かせきさいだ―。解散しちゃいましたが・・・「じゃ、夏なんで♪」


懐メロ聞きながら夏を感じる今日この頃です。


※YouTubeで聞けるので、興味がある方は視聴をしてみて下さい。






そして夏と言えば、やっぱりアイスですよね。


我が家でマイブームのアイスがコレなんです。










寺尾聡が渋~いCMでおなじみのアイスですよね




全種類制覇しました。







良かったらそんな食べてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿