2011年7月21日木曜日

広島では大人気 


こんにちは、腕だけチャリ焼けをし始めた中谷です。



私の大好きな物の一つに

(また自分の好きな物の紹介をしてすみません(';')が聞いて下さい)


コーヒーがあります。


思えば、ブラックコーヒーを飲み始めたのは20歳ごろ。



刺激好きなわたしはビシッと濃いいブラックコーヒーが大の好物です。


私の幼い顔からは想像がつかないくらいいつもブラックコーヒーをのんでいます。



家での愛用は








これでエスプレッソコーヒーを飲みます。




超濃い味です。










最近はこのケメックスで、前の日のよるにコーヒーをいれて

冷蔵庫で冷やしてアイス―ヒ―にしています。



わたしはそんな準備まで面倒なことはしないので

旦那さんがしてくれます。







そして、広島では有名どころのカフェはたいていここの豆をつかっている


グリーンコーヒーで買った豆でコーヒーをいただいています。




コーヒーも美味しいし、なんといってもコーヒーをいれている缶がかわいいので

リピートしています。


女ってそういうの大事です。

あとロゴもかわいいので・・・・


好きなテーブルで美味しいコーヒーが飲めたら・・・・

本当にしあわせですよね!!!



そう、ステキな家具に囲まれてゆっくりみんなでケーキを食べながら

わいわい近況を話せたら・・・

本当にしあわせですよね!!



只今新作の家具が続々入荷中です。


今日も3点新しい家具が入っていました。



日々変化していっていますので、


最近いらしてない方、ぜひ遊びに来て下さいね。


ちなみに明日も新作の家具が3点入ってくる予定です。



中谷香織











0 件のコメント:

コメントを投稿