2011年7月17日日曜日

宮島アテンド

あつーい毎日が続いていますが、夏バテとかしてないですか?

夏生まれなのに夏が苦手な石田です。


この度、BoConcept大阪の宮田さんと右手さんが広島へ遊びに














いらっしゃいました~。



初日はMOOR、NORDICOのスタッフと一緒にご飯へ。

宮田さんと、右手さんがちょうど一ヶ月違いのバースデーで




みんなで祝っちゃいました。




次の日、ちょうど私と小川さんがOFFだったので急きょ宮島アテンド決定。




宮島へ。


































私は、地元にも関わらずプチ旅行気分で



船からテンション高め。



宮島へ到着早々、牡蠣を食べに有名な「はやし」へ向うも・・・



なんと休業日!!





残念。。




はやしへ着くまでに洒落おつな牡蠣のお店があったのでそこへ



行くことに。















ここで、がっつり牡蠣三昧。



食べたメニューは
























牡蠣むすび。



牡蠣フライ。



殻付き牡蠣。



ビール。


休日に昼から飲めるってのは幸せ。
































みんなでかき撮りまくり。



仕事の話や女子トークで盛り上がり、けっこう長居してしまいました。





続いて行った場所は、宮田さんが宮島でお気に入りの場所へ。


























たどり着くまでにキツイ階段が・・・

しんどい。。。

そして着いた場所は、


「千畳閣」


豊臣秀吉が生前に建立され未完成な建物で重要文化財の一つです。






















五重塔のとなりが千畳閣です。














































なんと言っても、見晴らしが最高!


そして涼しい!


気持ちいい~風が入ってくるんです。




ここに居たら別世界です。



ここでもかなりまったり。のんびり。


その後・・・



次回へ続く。

























0 件のコメント:

コメントを投稿