2011年7月7日木曜日

大阪へ

久しぶりに大阪へ行ってきました中谷です!!!!


目的は社内コミュニケーション6割・最新トレンドチェック2割・友達との再会1割・兄弟との交流1割☆





社内の人と話すと、


いい刺激がたくさんあったので、今後もお金をだしてちょこちょこ必ず行きます。





いっしょにご飯を食べて下さったみなさんありがとうございます<(_ _)>








私は弟と妹が大阪に住んでいるので、毎回そこに泊まっています。


そして、毎回一緒にご飯を食べに行くのですが、


今回は、


弟がお店の予約もして、アテンドしてくれました!





私の弟は20歳で私とは7歳違い。


かわいすぎて昔からしょうがなかったです。





そんな弟が、


いろいろあり、今は若くして働いているのですが


その仕事のクライアントと一緒に行ったお店に連れて行ってくれました。





そこは谷六の駅から5分ほど歩いたところ。








よく飲みに行きますが、まさかの私の焼き鳥人生no1!のお店でした






日頃からうるさく言っている姉ですが、


大人になったなと少し嬉しくなりました。



友人や会社の仲間もそうですが、無償の愛を注げる家族が


共に成長出来たらいいなと感じた旅でした。














0 件のコメント:

コメントを投稿