2011年7月6日水曜日

納品立会い

こんにちは。

高橋です。

最近、某メーカーさんから良い物をいただいちゃいました!

ありがとうございます!

次のブログで発表したいと思います。

楽しみに~!!!これって賄賂・・・?イヤ!ご厚意です!!
感謝です。


さて、今日はソファの納品立会にいってきました。

カーテンまでトータルでそごうでご購入いただきました。

本当に素敵なお部屋でした。

納めさせていただいたソファがこちら!!!



あの有名イタリアブランド『NATUZZI』です!

半年もお待ちいただき、ありがとうございました。


本当におしゃれな奥様ですごく素敵な空間になりました。

お客様が喜んでいる顔を見るのは本当に良いですね。

元気になります!

T様、ありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿