2011年7月26日火曜日

あと少しで



私たちと長く働いていました小川さんが寿退社を致します♡

(左 小川  右 中谷)






私中谷にとっては一年下の後輩ですが、とってもとっても頼りになる


そして情熱にあふれた女性でした!



ほぼ仕事の話をしていましたが、休憩時間にはお互いの彼氏の話をしたり


(女子校のようです)


どんな服が欲しいやら、


どんな靴が欲しいやら(これまたキャッキャと女子校のように)

それはもう楽しく、時に厳しく小川さんのおかげで仕事が出来ていました!



長く別の店舗で働いていたので、


もっともっと一緒にコミュニケーションをとればよかったなと・・・


後悔の想いがあります。




そんな小川さんなので、お客様からもとても愛されていました。


退職にあたって、いろんなお客様がお祝いをしてくれているのを見かけました。






あと少し、小川さんが笑っておわれるように、


たくさんのお客様に幸せの魔法をかけた姿を、小川さんに見せつけてあげたいと思います。






さみしいな・・・


けどおめでとう。






中谷

0 件のコメント:

コメントを投稿