2011年7月31日日曜日

ありがとうございました!!



私事ですが、私、小川智香は本日でこのお店とお別れすることになりました。


インテリアスタジオオープンからこれまで働いてこれたのも、一緒に働いてきた仲間達や

そごうの方々、お客様に支えていただいたからこそだと思っています!!

大好きな職場を離れてしまう理由は、実は結婚して愛知県に行くことになりました。



大好きな広島、大好きな職場、大好きなスタッフと離れてしまうのは寂しいですが、
この何日間かでたくさんの方からたくさんの愛情をたっぷりいただいたので、これからに

向けてのパワーが湧いてきました!!ありがとうございます!




この数日間、たくさんの顧客様が会いに来ていただき、しかもたくさんのプレゼントもいただきました。

横浜からもわざわざ来ていただいた方もいて、すごく感激しました!

お手紙やお電話もたくさんいただきました。



4年前からのお客様なので、環境が大きく変わっている方もたくさんいました!

その中で、ここで買った家具達はしっかりお客様のお家で活躍していることを聞くと

本当に嬉しくなりました。

お客様からは「良い出会いがあったから、良い買い物ができた」と言ってもらえ

少しだけ自分のことが誇らしく思えました。いつも私がお客様から勇気づけられてばかりでした。



そして、そごうの警備員さんやフロアの方々にも暖かいお言葉とプレゼントをいただき

私はとても愛されているなと実感できました。




もちろんスタッフからもサプライズをたくさんもらいました!!


特に嬉しかったのが、これ!




涙なしには見られないアルバムです!


スタッフはもちろん、全店のメンバーのコメント、そごうの方からのコメント、

さらにはメーカーさんからのコメントもありました!



私に隠れて深夜まで一生懸命に作ってくれたみたいです。

本当に感激しました。ありがとう〜!!


横に写っているのは、O室長が書いてくれた修了証書です。

これは思わず涙しました。




本当にみなさんありがとうございました!!!



私はここでリーダーとして働けて、とても幸せでした。

こんなにたくさんの方から愛情をもらえる私は世界一の幸せ者です!!


ここで学んだことを今後にしっかり活かせるよう、しっかり胸に刻んでいきたいと思います!!

本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!



BIG LOVE♥♥♥オガワ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿