2011年7月22日金曜日

チチヤス

こんにちは高橋です。

今朝は胃痛が酷く、病院に行ってから出勤しました。

なんだか最近胃の調子がすこぶる悪いです。。。

私の胃を救ってくれるものは無いでしょうか。。。

ヘルプミー。

(+o+)



さて、そんな胃を助けてくれるのが『チチヤスヨーグルト』。

90年以上の歴史がある、ヨーグルトです。

90年以上の歴史があるにも関わらず、最近食べだしました。。。

これが美味!!

トロリ~ふわふわのお味です。

期間限定だった『イチゴ味』は素晴らしかったです。



ありがとう!

『チー坊』。チー坊はチチヤスヨーグルトのマスコットです。



この笑顔に癒されます。

ほっこり。









さてチチヤスヨーグルトのHPを見ているとかなりパッションのこもったメッセージが載せられています。

やはり私たちと一緒で、ヨーグルトも人の毎日に関わる仕事。

毎日食べる人がいる比率がかなり高い食べのもです。

その人たちを幸せにする為に熱い想いで働いているんでしょうね。

ぜひご興味ある方は見て下さいね。

http://www.chichiyasu.com./kimochi/index.html





0 件のコメント:

コメントを投稿