2011年7月24日日曜日

続☆MIYAJIMA☆

こんばんは!小川です。












今日は宮島の続きを書きたいと思います。






・・・といっても、ほとんど石田さんが書いてくれたので、ほぼないんですが。。


















宮島といったら、やっぱり朱色の鳥居ですよね!






この日は素晴らしい晴天で、青空と朱色のコントラストがとてもキレイでした!!


















暑さはMAXでしたけどね。。














のびのび~とした感じでパチリ。






なんだか広大ですね!







そして4人で集合して、もう1枚!!






Uちゃんはサンダルがほぼ浸水してましたね。逆に気持ちよさそうでした。






大阪組の2人は飛んだり跳ねたり少女のように写真を撮っておりました。






ステキ☆








そして疲れたのでカフェへ。







なんだかおシャレオなカフェ。






中は撮っていないのですが、まったりしてしまいました。






日焼けもしていたので、水分を欲していた体。癒されました~。












みんなで話している中、ふと外を見ると普通に鹿が外を歩いていました。






宮島の鹿は人慣れしすぎてますね。






ちょっとおじさんに見えますもん。

























そこからは川へ行って、下まで下りて水遊びしました。













子供に戻ったようでメチャクチャ楽しかったです!!














そして、さらば宮島。







夕日がとてもキレイで船の風が心地よくて心が浄化されるようでした。






案内するつもりが地元人が誰よりも楽しむという始末。。












でも本当に宮島を満喫しました!






ありがとうございました!!!












広島最高☆






宮島ありがとう☆












わざわざ来てくれたMさん、Uさん、楽しかったです!ありがとうございました!!










☆☆☆☆☆






0 件のコメント:

コメントを投稿