2011年7月29日金曜日

マイブーム☆

毎日暑い日が続いてますが如何お過ごしでしょうか??


最近、見えないところをキレイにする事がマイブームの石田です。


OFFの日はやたら、お部屋の細々したところをいじったり整理したり・・・


キレイになったところを眺めて見るのがすごく好きです。完全に自己満ですが。


昔は、仕事の忙しさを言い訳に何もせずほっといたのですが、あるコラムに


「見えないところこそ、ちゃんとしておく事が大事。人は見えないところほど手を抜く事が


多いからこそちゃんとする。そういうところが出来てくると人間性が必然的に高まっていく」


ファッションはすごくオシャレなのに家の中は汚い・・・なんて残念な。


またファッションだけでなく、身の回りの整理整頓など。


すごーく当たり前の事ですが、意外と出来ていなかったりするんですよね。。。(苦笑)


これを読んで、改めていろんな事においてもちゃんとしていきたいなと


年齢のせいか、そういう事をすごく気になり始めてきました。


これからは、いかにどう継続させるか!


継続させる為には「楽しむ」ことが大事だと思っている私は飽きない為にも


キレイになるアイテムや実用的なアイテムを見つけ変化を楽しむ。


これがベストだと思ってます。



滑らないハンガー。超~使えます。


最近コレに変えてクローゼットすっきり。


因みに、この写真は私のクローゼットではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿